ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの編集者日記

はい、どうも、みなさん、お元気ですか。
火曜日です。
今日は、プリンを食べました。
甘かったです。
そりゃ、プリンですからね。
でも、プリンは1個でいいですね。
今、もう1個は、食べれないですね。(笑)
昔は、バケツいっぱいのプリンを食べたいという気持ちが
無くはなかったのですが・・。
若い時は、ひとはそういう勘違いをするものですね。
スイカを1個食べたいとか、ぺヤングソース焼きそばを、5個食べたいとか、
ロールケーキを1本食べたいとか、思いましたが・・。
すみませんでした。
あれは、嘘です。
いや、気持ちはあったかもしれません。
でも、無理です。
というわけで、今は、お茶を飲んでます。
あ~おいちい。
それでは、また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る