ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

バスタオル・プレゼント200名様です。

はい、金曜日です。
今回は、2ヶ月連続発売ということもあり、
バスタオルを200名様にプレゼントします。
2冊買っていただいた方に資格がありますので、
よろしくお願いしますね。
バスタオルの絵柄は、いちばん最初に、バンダイさんで作成して
いただいた時のものをリニューアル復刻いたします。
つまり、いがらし先生がその当時描いた同じ原画を使用しています。
何故!その絵柄にしたのかといいますと、
私が感動したからです。(笑)
まず、バスタオルに、ふきだしのあるものなど、なかったはずです。
それに、そのセリフで思わず笑みがこぼれるのです。
詳しくは、31巻の帯を御覧くださいね。
ぼちぼち、バスタオルの見本も出来上がります。
楽しみです。
今回は、いろいろ、忙しいのです。
それでは、よい週末を!
ばいちゃ。

  • Pocket
  • LINEで送る