ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの編集者日記

はい、「世の中おしっこをがまんする人が結構いるらしくびっくり!?
あんまり、ぎりぎりまで、がまんしちゃだめよ」と思うキースです。
こんにちはの月曜日です。
今日は、まんがライフの発売日です。
よろしくお願いしますね。
みなさん、お元気ですか。
暑くなりましたね。
昼間は暑かったですね。
よって、インドカレーを食べました。
あつあつのナンを頼んで、食べました。
ナンが日本で食べれるようになったのはいつ頃なんでしょうね。
昔は、ライスでしたよね。
ナンなんてものはなっかったですね。
でも、ナンでカレーをいただくとなんか、また、ひと味違いますね。
しかし、こういうときに限って家でもカレーだったりしますね。(笑)
不思議ですね、なんででしょう。
では、また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る