ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの編集者日記

はい、「お腹が出てるのはメタボッて言うのよ」のキースで~す。
そりゃ、悪かったね。(笑)
え~と、今日は懐かしい方に会いまして、
私がまだ編集者として駆け出しの頃、「ハラハラくん」という似顔絵四コマ漫画を
描かれていた元漫画家さんのOさんと、再会しました。
現在は、印刷の仕事をされてまして
部長さんになってました。
何かいっしょに仕事ができるといいですね。
懐かしい懐かしい。
いがらし先生から、コミックスのプレゼントグッズのデザイン許可をいただきました。
今回もグッズ作ります。
みなさん、楽しみにしてくださいね。
また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る