ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

「ものみな過去にありて」第21章公開!

21s.jpg
知られざる青春が今語られる!いよいよ待望の東京篇へ!
自由への長い旅
ちょっと前に、「和幸」の「ひっぴいえんど」というCDを買いました。「和幸」は加藤和彦と坂崎幸之助の、なんつぅか、デュオというか、ユニットというのか、チームなのか、寄り合いなのか、とにかくフォークっぽい、「あの頃の曲をやろうよ」的バンドなんでしょう。その中に、岡林信康の「自由への長い旅」のカバーが入っていて、これにハマってしまった。アレンジがまるっきりボブ・ディランなんですが、毎日毎日こればっかり聞いてます。カラオケ欲しいです。

・・・つづきはこちら!

  • Pocket
  • LINEで送る