ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの編集者日記

はい、近頃、オードリーの春日くんと、
TOKIOの長瀬くんが目の辺りが似てるんじゃないかと
思ってるキースで~す。
というわけで、木曜日だす。
ファンの人がいたらおこられるかもしれませんね。
ごめんちゃいね~。
今日は1日、明るい日でしたね。
天気もいい日でした。
こういうときは、ランチに行きたいと思ってたら、会議があるのを
忘れていて、あわあわしちゃいました。
今日もみっつ、会議をこなしましたよ。
やったー!(笑)
で、以前書いたと思うんですが、
森脇健児さんの番組「走る男」が、竹書房から
本になりまして発売されました。
北海道から沖縄まで2700キロ走ったのですね。
ほぼ、100日かけて。
その全記録が掲載されてます。
一度はアイドル芸人として、東京で大活躍した森脇さんが、
ほんとうにやりたかった番組で復活しました。
真面目にこつこつやっていれば、チャンスは平等にやってくると!
そういう言葉に共感した人たちが、いっしょに伴走したり、
森脇さんが走るのを応援したり、日本っていいな、まだ、まだ、捨てたもんじゃないなと
思うような本になってます。
ぜひ、本屋さんで見かけたら、手にとって、
「あ、これは、キースが言っていた本だな」とレジに
もって行ってください。
お金を払うと!なんと、本屋さんに、
「ありがとうございます!」と、言って貰えますよ。
ほんまでっせ!
というわけで、現在は、「走る男2」として、
第2弾がはじまりました。
残念ながら、東京では観れない番組なのですが、
観れる人が、いましたら応援してくださいね。
そんでは、また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る