ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの編集者日記

はい、火曜日です。
いや、ほんとに、みんながんばりましたね。
よくやりました。すごいです。
いや、ほんと、手に汗握る戦いでしたね。
もちろん、WBCのことなんですが・・。(笑)
日本の選手も、韓国の選手もがんばりましたね。
スポーツは、素晴らしいですね。
お疲れさまでした。
ほんとに、みんな疲れ切ったでしょうね。
勝敗がつくのは、仕方ないですが。
両チームの戦いに、感謝したいですね。
ありがとうございました。
イチローは、やはりイチローでしたね。
さあ、明日からも、がんばりましょう!(笑)
また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る