ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの編集者日記

はい、水曜日。
昨日は、いがらし先生の漫画家30周年記念ということもあり、
いがらし先生、NHKさんの番組取材を受けてました。
オンエア日が決まりましたら、また、報告しますね。
キースも取材を受けました。(笑)
つかってもらえれば、キースもNHKさんに登場ということですね。(笑)
で、今日は、松竹さんに取材で行ってました。
以前にも書きましたが、私が好きな番組「走る男」、
森脇健児さんの「走る男2」の記者会見です。
次は全国47都道府県を走るそうです。
実は「走る男」は、今、竹書房で本にさせていただいて
発売させていただくことになり、今、一生懸命、編集部で制作しております。
森脇さんと少しお話させていただいて、
ますます、ちゃんとよい本にして、
みなさまに、お届けしようという気持ちになりました。
がんばりますよ~!
てなわけで、今日は何かマスコミぽい感じですな・・。(笑)
え~、それでは、また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る