ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

おこんばんは。
水曜日です。
今日は、まんがくらぶの発売日なの。
よろしくお願いします。
残業してる人、ご苦労さま。
受験勉強してる人、お疲れちゃーん。
ということで、読むと楽しくなるまんがくらぶでございます。
世の中、よいニュースがありませんね。
困りましたね。
と、考えておりましたら。
立川談志師匠が、昨日ラジオで、こうおっしゃってました。
「悪いニュースが流れてる間は、まだ、いいんだよね。
ほんとに世の中が悪くなるといいニュースが流れ始めますからね」と・・。
さすが師匠いいことをいうなと感じいりました。
師匠は、「クモモの木のこと」で、アライグマパパの声優さんをしていただきました。
さすがです。
ま、いろいろあるでしょうが、がんばりましょう。
ねー!

  • Pocket
  • LINEで送る