ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの編集者日記

はい、木曜日。
今日は、1日会議みたいなものなので、
朝から書いております。
リンゴの話。
リンゴの品種っていっぱいあるんですね。
「ふじ」とか「つがる」とか「むつ」とか、
「王林」とか、「紅玉」とか、人形では「久月」とかありますが・・。(笑)
面白い名前では、「まへ」とか「きたろう」とか「ケントの花」とか
あるんですね。
先日、スーパーに行きましたら、
「ジョナゴールド」というのがありました。
酸味が強い、リンゴです。
ほんとに、昔のリンゴの味がしますね。
絵に描いても絵になるような、リンゴです。
みかけたら、食べてみてください。
すっぱくておいしいですから。
そんじゃ、また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る