ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの編集者日記

はい、水曜日です。
今日も朝は、寒かったですね。
寒い寒い。
冬は、困り者ですね。
なんか、いろいろ体が温まるまで時間がかかるので
おっくうになりますね。
冬が来ると寒い国の人はえらいなと思うのでございます。
寒い国のみなさんは、寒いからと言って会社を休んだり学校を休んだりしないですよね。
ほんとうにえらいです。
北関東に住んでる私などは、たとえば、北海道に住んでいたら、
いったいぜんたいどうなるんでしょう。
ほんと北海道さんはエライです!
私は、北海道物産展などがありますと
ついつい、いろいろ買ってしまいます。
北海道のみなさんも、時々、「ぼのぼの」を、
大人買いしていただけるので
うれしいですね。
というわけで、私も買ってます。(笑)
みなさんも買ってください。(笑)
また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る