ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの編集者日記

はい、火曜日です。
もう夜のようです。
今日は会議がありまして、
みなさんの抱負をうかがいましたが、
それぞれ、みなさん個性があって楽しかったですね。
世の中、世知辛いですが、
やはり、前向きに考えたいですね。
話はかわりまして、
本日、いがらし先生、朝の仙台方面のNHKのニュースに
でられたようで、今年は、漫画家生活30周年というのも
ありまして、新年の抱負を語られたようです。
仙台方面の方々、御覧になられましたか・・。
お知り合いの方のかわいい散歩中のワンちゃんも出ていたようで
いがらし先生の朝の散歩の状景がわかって
良かったです。
もちろん、「ぼのぼの」なども紹介していただいて
ありがたいことでした。
さてさて、2009年楽しい年にしたいですね。
それでは、がんばりましょう!

  • Pocket
  • LINEで送る