ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、木曜日です。
昨日、本屋さんの絵本コーナーに行きましたら、
ぼのぼのえほんの「クリスマスのこと」が置いてありました。
立派な本屋さんでした!
あんたは、エライ!
もう、すっかり、絵本のコーナーは、クリスマスムードが
いっぱいで、楽しそうでした。
ぜひ、みなさん、ぼのぼのえほん「クリスマスのこと」は、
プレゼントに最適な絵本ですから、お買い求めいただければ、
うれしく思います。
そのほかにも、竹書房からは、「スノーマン」「サンタのクリスマス」の
2冊が発売されています。
そちらも、見かけたら、私が編集した本なので、見てやってくださいね。(笑)
よろしくお願いいたします。
さて、本日は、まんがくらぶの発売日です。
ここでも、紹介した「オリちゃんのこと」10回目です。
雪山を歩いていく、ヒグマの大将、クズリパパと、オリちゃんが
おりなすギャグのコンチェルトをお楽しみください。
よろしくお願いします。
それでは、また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る