ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、火曜日です。
すでに、夜ですね。
東京の銀杏もあざやかな黄色になりました。
でも、良く考えたら、道路沿いの銀杏の落ち葉は毎日、
毎日、落ち葉を集める人がいるんですね。
ありがたいことですね。
今日もホウキを手にして、数人の方が
落ち葉を集めていました。
街にある大きな木が、こうして、
みんなに、大事に大事にされながら、
そこにあるというのは、
それ相当の手助けというか、
管理が必要なわけですね。
今後は、大きな木を見かけたら
感謝の気持ちを思い出すようにしたいっす。
出来たらいいな~。
というわけで、また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る