ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、木曜日です。
東京は、雨ですね。
おまけに寒いですね。
さすがに、寒いです。
なんだか、眠いですしね。
みなさんは、風邪を引いてませんか、
寒くなるのでご自愛くださいよ。
私は、喉がちょっと、痛いですね~。
さて先日、「かりんはちみつ」を作ったのですが、
なんだか、水分が多かったのか、
「かりんはちみつ」の見栄えが良くないです。
にごってます。(笑)
12月の後半には、かりんエキスが充分にでて、
飲めるようになるらしいですが、今でも飲めるんでしょうが、
なんか、見栄えが良くないです。
失敗したかもしれませんね。
一応、1日1回は上下させて、かりんに空気を
なるたけ触れさせないようにしているんですが、
どうだかは、わかりません。
どうなんでしょう?
見栄えは良くないのです。
今は、水分が多い、ハチミツみたいなー感じです。
12月の後半に飲んだら、
また、ご報告します。
ま、だいたい、こういうのは、買ったほうが安くつくというのもで、
ありますが、成功した時の喜びは、買ったものと比べようのない
旨さなので、また、チャレンジするんですね。
うまく出来ているといいのですが・・。
それでは、また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る