ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

金曜日、今日は東京は、朝から雨ですね。
それなりに雨が降っています。
というか、結構強い雨かもしれないですね。
もうすぐお昼です。
今日はサバ定食か、さんま定食か、それとも・・?
と、悩んでいます。
いずれにしても、焼き魚定食であります。
みなさんは、何を食べるのでございましょうか。
ね?愛妻弁当でしょうか、愛母弁当か、コンビニさん弁当か、はてさて、
ラーメンか、それとも、パスタか、ソバ、うどん、牛丼、お寿司か・・。
カレーなんてのもありますね。
あ、ハンバーガーかもしれないですね。
ドーナッツとかね。
しかしなんですね。
日本は意外に世界中にのいろんな味が
割と安価で食べれるんですね~。
ありがたい国だこと・・。
というわけで、よい週末を!
お過ごしくださいね。
多分、日本は、紅葉真っ盛りですが、
晴れるといいですね。
また、来週!

  • Pocket
  • LINEで送る