ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、木曜日です。
もう真っ暗です。
もう夜かも。
うんとね、朝日新聞さんの夕刊に、「ぼのぼの」が紹介されました。
今週の火曜日の関西版の夕刊で、「熱血!マンガ学」というコーナーです。
書いた方は、京都国際マンガミュージアムの研究員の倉持佳代子さんです。
倉持さんは、「ぼのぼの」の探究心は、笑いや新しいマンガ表現を探求している
作者の姿勢とも重なると書かれてましたが、私もそのとおりだと思います。
ありがとうございます。
ほんとに、ちゃんと読んで頂いてうれしいです。
いがらし先生になりかわりまして御礼申し上げます。
今日は、1日会議でした。
月に1回、こうした1日会議というものがあるんですが、
忍耐力がつきますね。
というわけで、今日はこれまで!
また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る