ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、月曜日です。
もう夕方です。
真っ暗ですな。
みなさんは、紅葉はごらんになりましたか。
中禅寺湖などは、紅葉のまっさかりのようですね。
昨日、近所を歩いていましたらば、
秋桜、が密集している場所がありましたよ。
美しいものですね。
風に揺らいで光を反射してました。
そうそう赤とんぼも見ましたよ。
ベランダに来ましたよ。
そうそう、ダイコンの煮物がおいしい季節になりましたね。
秋ですね。
炊き込みごはんも何杯も食べれますね。
果物も、おいしい季節ですね。
私、けっこう幸せなのかも・・。(笑)
ささ、ネタがないからって、こんなことばかり書いていてはいけません。
さ、もっと、面白い作品を作れるようにまい進いたしますね。
そんじゃ、また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る