ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、木曜日です。
おはようです。
東京は晴れてます。
昨日は、漫画家のみずしな孝之さんが、
役者として、お芝居をされてるんですが、
それを見にいかさせていただきました。
うわの空 藤志郎一座の「夢の中のキミの街」というお芝居です。
その劇団に、役者の一人として、みずしなさんは、属しているわけです。
で、その劇団のあれやこれやを、まんがにも描かれています。
描いているのは、まんがライフです。
タイトルは、「うわの空 チュートリアル」という作品です。
ぼのぼのと同じ雑誌で連載をされてるんですね。
私は、この劇団のお芝居を観るのは、数年ぶりで、久々に楽しませていただきました。
みずしなさんの演技の方(笑)も、、劇団のポテンシャルも、レベルアップされて
良い方向に進まれていると感心しました。
ありがとうございました。
100人くらいのキャパでしょうか。
観る方もある程度、緊張する広さです。
久々の緊張感でした。
前から2列目で観てましたよ。
楽しい夜でした。
ありがとうございました。
仲の良い仲間が、お互いを認めあいながら、
ひとつのことに集中するのはいいですね。
編集部も、劇団に、負けないようにしなければなりませんね。
それでは、また。
明日。

  • Pocket
  • LINEで送る