ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

水曜日です。
東京は雨です。
ゆっくりとした秋雨ですね。
雨が多い気がしますが、気のせいかしら。
風邪はすこし抜けたのか、いくぶん体調がいいです。
昨日、柿を食べました。
今年のはじめて柿です。
包丁で切りましたら、ゴマが入っているというのか。
細かい筋がたくさんありまして、
甘くておいしかったです。
138円でしたよ。
家族で1個を分け合いました。
リンゴも蜜が入ってるのと出くわすとうれしくなりますね。
なんか、うれしいですよね。
茶柱が立った時みたいに・・。
そういえば、今は、なかなか茶柱見ませんね。
昔は、いい加減な急須だったんでしょうか、
良く見ましたね。(笑)
今は、かなりお茶をろ過するところが、
細かいから、茶柱を見なくなりましたね。
もう茶柱見なくなって、20年は経っているでしょうか。(笑)
見たいですね。
あ~~~、見たいですね。
それも、偶然がいいですね。
見れるといいなあ~。
というわけで、また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る