ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、火曜日です。
そうそう、
この間、ヨシモト無限大という番組の中で
芸人のダイノジさんに、
ぼのぼの絵本「ツワイオのこと」を
誉めていただきました。
ありがとうございました。
とくに、この絵本の終わり方がいいと
おっしゃっていたような気がします。
ありがとうございました。
あれですね。
20年以上連載をしていて、
ロングセラーですと、
もう、今更という感じで、
(自分も含めて、マスコミの悪い癖ですが・・。)
とりあげてはいただけないのですね。
でも、逆にいうと、今も尚、連載をしていること自体が
素晴らしいことなのだと、そのうち、心ある方々が気がついて
くれると思うのですね。
かわらず、やってますからね。
いがらし先生は、以前、こう言ってましたが
「ごはんを食べるのと同じ感覚」で、
ぼのぼのを描いていらっしゃるのです。
何がいいたいのかといいますと。
人は、ごはんを食べるのは忘れないでしょう?
そういうことと、同じように、あたり前のとことして
ぼのぼのを描かれてるんですね。
わかりましたか。
ま、ありがたいことですね。
みなさんのおかげですよ。
それでは、また。明日。
東京は曇りですね。

  • Pocket
  • LINEで送る