ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

木曜日です。
鼻がつまっていますね。
鼻ばかりかんで、頭が痛いです。
目がしばしばします。
みなさんは、風邪をひかないようにしましょうね。
急に寒くなりましたね。
夏の疲れが出る頃ですね。
話はかわりまして、
先日、いがらし先生から、
キースさんは、クズリくんだと言われました。(笑)
どちらかというと、クズリパパの方がいいですがね。
「まんがくらぶ」では、10月4日発売ですが、
クズリパパ大活躍中です。
「まんがライフ」では、クズリくんが、
10月17日売りでは、登場しますよ。
なんか、クズリくんが出たいと、作者のいがらし先生に
言ったそうです。
そんなことを、いがらし先生がおっしゃってましたよ。
なんとなく、わかるような気がします。
作者が自分の作ったキャラから、最近出てないから出しなさいとか、
この場面は、僕がでると面白くなるよとか、言われてるんでしょうね。
おもしろい世界ですね。
自分が考えているのに、実はキャラクターから説得されていたりして・・。(笑)
そうやって漫画って出来ていくんですね。
今日は、頭がまわらないのでこの辺で。(笑)
そんじゃ、また。

  • Pocket
  • LINEで送る