ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、金曜日です。
昨日も、新宿のお店で、ドガーンと、
大人買いをしていただきました。
買っていただいた方、ほんまに、
ありがとうございます。
おまけに、ぼのぼの絵本、「ツワイオのこと」まで、買っていただきまして
感謝感激!「秀樹」も、喜んでます!(笑)
ま、「秀樹」は、40歳以上の人じゃないと、
わからないですねぇ~。古いなあ~。
今日は、部下とず~と、午後3時くらいから
業界のことや、漫画のことなど、話してました。
ので、ほとんど、しようと思っていた現場の
仕事が出来ませんでした。(笑)
でも、お話しするもの大事なので、
それでよかったです。
なんか、小学生の作文みたいですが。
みなさん、好い週末を!
秋は、夏の疲れがでる季節ですから、
ゆるりとしましょうね。
お疲れさまでした!

  • Pocket
  • LINEで送る