ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、水曜日ですね。
昨日は、間違えて月曜日と書いてしまいました。
昨日は、火曜日です。
訂正!
で、今日は、まんがライフの発売日です。
今月からぼのちゃんは、新シリーズです。
ぜひ読んでください。
この3人のおもしろさは、格別です。
ぼのちゃん、シマリスくん、アライグマくん、なんて素敵なんでしょう。
素晴らしいなあ~。
ちなみに新・シリーズのタイトルは「なんでも古くなるの巻」です。
そうです!物はなんでも古くなる。
食べ物や、洋服や、お家や、車や、ぜ~んぶ古くなる?
古くならないものは、何?と、ぼのぼのくんは
考えたのでした。
それは、読んでのお楽しみ。
レポートは、やっと書きました。
あーーー、しんどかった。
それでは、また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る