ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、火曜日です。
そういえば、そろそろ読書の秋ですね。
読書というのは、旅ですよ。
知らない場所に連れて行ってくれます。
また、昔や未来や、現実にない場所にもです。
本は素晴らしい旅の案内人ですね。
ぼのぼのも、石を探す旅をしましたね。
あれは、9巻10巻11巻と長い作品でしたね。
おもしろかったですね。
いま、まんがくらぶで、連載中に「オリちゃんのこと」は、やはり長い作品ですよ、
ちょうど今月から、オリちゃんは、ヒグマの大将と旅をし始めます。
どうぞ、今、発売中なのでごらんになってくださいね。
そうそう、お知らせです。
竹書房の4コマまんが雑誌の情報がいろいろわかる「4コマ堂」が
リニューアルされました。
一度、のぞいてみてください。
このページの左にあるリンク先から入れますし、
竹書房のホームページからも行けます。
よろしく、お願いします。
キースでした、また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る