ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

さわやかな火曜日ですね。
また、昨日は、夏日だったようで残暑が戻ってきたざんしょ。
ね、今日は駄洒落からスタートだい!(笑)
先日、金曜日の夜
家に帰りましたら、
なにやら家族が、騒いでいます。
こちとら、腹がすいて腹がすいて
それどころでは、なかったのですが・・。
何か「下痢ラーメン」が、どうだとか、ああだとか
言っておりました。
なんだ?その「下痢ラーメン」とは?
食べると、必ず、下痢をするラーメンなんて、
そらあ、私もいやだなと、
思いましたが、ダイエット出来るラーメンのことかもしれないな?
でも、お腹が痛くなるのはいやだな・・。
それとも、この前、賞味期限の1ヵ月ほど過ぎたラーメンを
発見したが、あれを食べたのかな?
でも、1ヶ月程度過ぎたくらいで、乾麺が下痢をするのかな。
などと、考えておりましたら・・。
「ゲリラ雨」のことでした。(笑)
おじちゃん、おもしろいでしょ。
それでは、また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る