ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、水曜日です。
みなさん、元気ですか。
今日は会議が少しありましたよ。
そうそう、「まんがくらぶオリジナル・10月号」という雑誌が、
発売中なのですが、編集部でアニメを作りました。
そして、DVDにしておまけでつけました。
作品は、むんこ先生の「がんばれ!メメ子ちゃん」というものです。
特別定価は500円となっています。
何があれかといいますと、
この雑誌のために短いアニメを作ったということなのです。
そこが今回、がんばったことです。
よろしくお願いします。
竹書房の4コマ編集部からのCMですね。
すんませんね。
でも、いろいろ、がんばったんですよ。
竹書房のホームページに行きますと
作品が少し見れますから、観てくださいね。
よろしくお願いします。
そんでは、また、明日。
ああ、明日は1日、会議会議です。
すみませんね、ぼのぼのに関係なくて・・。

  • Pocket
  • LINEで送る