ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、月曜日です。
東京は蒸し暑いですねー。
むしむししていますねー。
ま、いたしかたありますまい。
最近、50肩の話題は書いてませんが、
けっして治ったわけではないです。
いまだに、夜の寝返りは痛いのです。
悲しいですね・・。
それでも、書かないでいるのは、痛いのに慣れて来たのと、
痛みが少なくなって来たのと、あんまり同じネタだとあれじゃないかなと
思ったわけです。
この間、あまりに世の中が暑いのでプールに行きましたが
クロールも平泳ぎも出来ませんでした。(笑)
もともと、25メートルくらいしか泳げないですが・・。
とても無理でした。
なので、ジャグジーでグダグダして帰って来ました。
しかし、いつになったら痛みが取れるんでしょうね~。
50肩は、ある日、突然痛みがなくなるとも言われてますから、
それが明日ならば、いいのになあ~と思ってます。
そんじゃ、また、明日。
宿題!やったかな。
がんばろうな。

  • Pocket
  • LINEで送る