ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、金曜日です。
東京は雨模様です。
学生の人たちは、今日が1学期が終了ですな。
つーことは、夏休みですな。
あらら、うらやましい。
私ね、子供の頃、もう少し何かに集中してがんばっていたら
もっと、立派な大人になっていたんじゃあないかと
思うことがありますね。
そういう意味では、働き始めたら長い休みなどは、
なかなかないですから、
何か集中して、夏を楽しんでくださいね。
そうそう、昨日が、まんがライフ
の発売日でした。
いそいでコンビニさんや、本屋さんに行きましょう。
よろしくです、頼みましたよ!奥さん!
また、来週!

  • Pocket
  • LINEで送る