ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、月曜日です。
高校野球の地方予選が、はじまりましたね。
ローカルTVを見てましたら、
マネージャーさんが、3年生女子で、
部員が1年と2年の4人の野球部がありました。
なんとか、そのマネージャーさんのために地区予選にでたいと、彼らは思っていて、
そのためには、他のスポーツ部の人たちで、急増の野球部員にしたて、なんとか、
まかなったんですね。
マネージャーさんにとっては、最後の夏なんですね。
なにかこの夏に、輝く思い出を作りたいのですよね。
ですが、当然、5回コールド負けなんですね。
26-0
終わったあと、そのマネージャーの女の子は泣いてまして。
思わず、テレビを見ていた私も泣いてしまいました。
青春って、いいですね。
素晴らしいですね。
勝てるとか、甲子園に行けるとかは、思っては、いなかったでしょうが。
それでも、なんとか、マネージャーさんの最後の夏のためにと、
出てくれた4人の野球部員や、その他の部員たちにも頭が下がりますね。
気持ちのいい学校ですね。
高校野球に限らず、最後の夏というフレーズには、
じーんと、来ますね。
いろなドラマが全国にあるんでしょうね。
やさしさとか、思いやりとかが、
きっと、何処の学校にもあるんだと思います。
負けて、悔しかったりとか、勝って嬉しかったりとか、
いろいろ、あるでしょうね。
この夏にいっぱい輝きましょうね。
がんばれ!高校生!
それでは、また。
明日。

  • Pocket
  • LINEで送る