ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、水曜日です。
なにか書こうとしたことがあったんですが、
すっかり忘れてしまいました。
あれ?もしかしたら、
最近、何を食べたか書くようにしてるんですが、
半日でそれを忘れてしまうことだったかしら・・。
みなさん、今日の朝、何を食べたか思い出せますか。
私は、オレンジジュース、ツナサラダ、スイカ、お餅でした。
やったー!
思い出せた。
そうそう、今朝、お餅焼いて食べたんですよ。
いつもは、パンケーキかトーストなのに・・・。
いや~、しかし、へんなの。
オレンジジュース、ツナサラダ、スイカ、お餅ですよ。
もしかして、ゆで卵が入っていたかもしれませんが・・。
なかったかな・・。
というように、思い出せないものなのです。
昨日の朝ごはんとか、まず、無理ですもん。
思い出せないです。
みなさんも、同じようなものでしょうか。
何日前まで、晩ご飯を思い出せますか。
う~ん、そんなことを書きたかったのか?
う~ん、もっと違うことだったような気がします。
そんじゃあ、また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る