ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、火曜日です。
晴れてますね。
晴れてます。
心は晴れてますか?
みなさんはいかがですか。
いらいら、もやもやしてますか。
ぷんぷん、へなへなしてますか。
るんるん、にこにこしてますか。
それとも、それとも・・。
人間と言うのは、少しのことで落ち込んだり。
少しのことで、うれしくなったりしますよね。
すこし落ち込んでる時は、
すこしのことで嬉しくなることを思い出しましょう。
すこし落ち込んでる人がいたら、
話を聞いてあげましょう。
誰かが知らないとことで自分を支えていることは
忘れないでいましょうね。
それでは、また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る