ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

火曜日です。
本日は、まんがライフの発売日です。
ぼのぼの、第247回目、「クズリくんが立ったの巻 その2」です。
アライグマくんとクズリくんのやり取りが絶妙でございます。
どうぞ、御覧になってくださいね。頼みました!
今日は、東京は曇り空ですかね。
梅雨の中休みと言っておりましたよ。
そんなこととは、つゆ知らず・・。(なんてね。)
沖縄は梅雨明け宣言とか、誰が宣言するのかは、しらないんですがね。
どうやら、宣言したそうです。
私は多分、入道雲が言ったのではないかと思うんですがね。
みなさんは、いかが思われるでしょうか。
入道雲はいいですよね。
青い空を背景に、もくもくと真っ白い厚みのある
綿菓子の親方みたいのが元気があってうれしいですな。
夏が来たーーー!と、思いますね。
早く夏が来るといいですな。
それでは、また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る