ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、火曜日です。
今日は晴れておりまして、夏のような陽射しです。
50肩の話ばかり書いておりましたら、
お便りで、「枕革命 ひと晩で体が変わるー頭痛・肩こり・腰痛・うつが治る」山田朱織著
講談社プラスアルファ新書刊を、すすめていただきました。
ありがとうございました。
まだ、読んでいませんが、枕が重要と言う本らしいです。
私も肩が痛いので、昨日は枕を縦にしまして、両脇の肩の下に
バスタオルなどを敷きまして、腕を少し上げて寝ました。
すると、割と熟睡できたのであります。
とにかく買って読んでみようと思います。
他社の本ですが、肩こりが治ればいいですね。
そうそう永島慎二先生の遺作展が
阿佐ヶ谷の喫茶店「Cobu」さんで、開催中です。
6月17日まで。
先日、いきました。
やはり、永島慎二先生の描くところ絵は、抒情を感じさせてくれるのです。
胸にキュンとするのでございます。
お近くに方は、ぜひ御覧になってくださいね。
今日はそんなところです。
また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る