ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

月曜日です。
東京は曇り空。
夕方からは雨模様の予報です。
さて、50肩。
今回は、ひっぱるマッサージに行ってまいりました。
マッサージは指圧(押す)なわけですが、ひっぱるのであります。
ぎゅって指で、筋肉の中をつまみましてぎゅいぎゅい引っ張るのです。
痛いですが、肩が軽くなりました。
ただ、意外にひっぱり戻しが来ましたね。
土日は役にたたなかったです。
でも、肩がすこし軽くなりました。
ちょぴりうれしい。
さて、いがらし先生のインタビュー第2弾が掲載されてる
「映画秘宝」7月号読みました。
今回は、見開きで、担当のキースも見たことのない「グール」の原稿が
掲載されてました。すごい。
ギャグとホラーの関係が見事に語られていました。
いがらしファンは必見ですばい。
見るですばい。
というわけで、今週が始まりました。
がんばろう!
アンケートはしっかり来ています。
ラストスパートですよ。
それでは、また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る