ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

水曜日です。
東京は午後から雨が上がりましたね。
良かったです。
少しづつあたたかい5月の季節に戻って欲しいですね。
ほんとに体がついていくのが大変ですね。
さてさて、アンケートありがとうございます。
しっかり読んでいます。
さってさて、最近、近くの中くらいのスーパーが閉店してほんとに
我家は、困っています。
少し遠くに、大きな衣料品も売る大きなスーパーが数年前にやってきて
近くの食料品だけのスーパーは大丈夫かな?と思っていたら
閉店してしまいました。
ほんとうに、困ってます。
世の中大きなスーパーばかりになったら、
老人はわざわざ大きなスーパーまで買い物に行かねば
なりません。
もちろん、車を使わなくてはならないでしょう。
我家でも、あ、なにか「わさび」のようなものを買い忘れたという時に、
もう一度、誰が買い物に行くか、すごく喧嘩になります。(笑)
ま、結局わたしが行きますが。
大きなスーパーも中くらいのスーパーも
小売店も、すごく意味があるし必要なのです。
みんなが、みんな元気に歩いて行けません。
大きなスーパーは、中を歩くだけでもお年よりは疲れるでしょう。
大きなスーパーは
中くらいのスーパーをもう一度作るべきなのです。きっと。
いろいろないと、世の中成り立たないのではないのかなと
最近、思います。
いろんなスーパーがあるから、きっと、世の中なのです。
そんじゃあ、また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る