ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、月曜日です。
世の中、長い連休をとってる人もいるらしく
電車が空いておりました。
自分が働いて時に、人が休んでるのは、せつないのね。
自分が休んでる時は、人が働いてることすら想像すら出来ないくせに・・。
というわけで、働いております。
ま、だいたい今回のGWは中途半端ですな。
困りますよね、中途半端でね。
いや、ほんとうは困らないですが。(笑)
困りませんよ、休みだもん。(笑)
50肩は、いくぶんよくなったような気がします。
でも、やはり痛いので。
土日も横になったりしてました。
たいへんなんだから。
そんなわけで、アンケート今日もたくさんありがとうございました。
読んでます。
元気になります。
あ、明日は休みですな。
うれしいなあ。
それでは、また、あさって!

  • Pocket
  • LINEで送る