ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、金曜日。
晴れましたね。
ふんわりとした春の香りがします。
さて、50肩の話。
針治療に行って参りました。
いや~、なんて表現すればいいのでしょうか、
都合、50箇所以上に鍼をさされました。
痛いとかは、我慢できました。
さしてる寝てる間に、温かいのを
あててもらえました。それがうれしかったです。
そのあと、マッサージを30分、
こっちの方が、痛かったです。
痛い方が効くからと、ちからのつおいおばちゃんに
押さえつけられて、もまれまくりました。
痛いと、笑いがこぼれますね。
おばちゃんも大喜び、
叫んでも~誰も助けてくれないからね~とか、言いながら
笑いながらもんでくれました。
肩は完全に上まで上がるわけではないですが、
痛みは確実に減った気がします。
もう、2、3回は来なさいと言ってましたが・・。
どうしましょう。
ま、とにかく、改善はしました。
はてさて、みなさんはお元気でしょうか。
元気がいちばん、
元気があれば、なんでも出来ますな。
そんじゃあ、良い週末を。

  • Pocket
  • LINEで送る