ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

どうも、火曜日です。
50肩です。
夜、寝れないですね。
しかし、東京は、良い天気。
ソメイヨシノは、すでに新緑にかわりました。
八重桜のほうは、花と葉っぱが両方つくんですね。
会社から少し九段下に行ったところや、
竹橋から平川門近くのお堀沿いに
八重桜が咲いています。
やさしいいろですね。
それに、自宅から、駅に向かう道で、ハナミズキが咲き始めました。
紅色の花や、クリーム色の花が咲いています。
まるでハナミズキ街道です。
こういう春はいいですね。
百年続きますように。
そんじゃあ、また、あした。

  • Pocket
  • LINEで送る