ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

雨です。
東京は雨です。
なんか、また、冬にもどったように雨です。
寒いよー。
ま、ごはんを食べて本屋さんをめぐっておりました。
どんなものが最近はヒットしてるんだろうか。
とか、書店さんは何を押しているんだろうとか。
このジャンルの売り場が増えてきたぞとか、
まあ、いろいろと職業柄、本屋さんでは、そんな気持ちで
歩いているので、ま、純粋な本好きな方がうらやましいのでございます。
好きなものは趣味にして、好きなものを職業にはしないほうがよいのか、
好きこそ物の上手なれで、職業にしたほうがいいのか
意見が分かれることろでしょうが・・。
ま、でもあれです。
本が好きならば、
本に近い仕事をしたほうがいいのかなと
私は、思います。
なんとなくですが、思いますよ。
ま、それでも、はやり、純粋に本が好きというもの
捨てがたいな~と思いますね。
だって、いちばん、かっこいいもんね。
評論とか感想とかも書かない、言わない。
とにかく読むだけという!そういう職業があったら
したいですな。(笑)
というわけで、わけのわからないことを書いてますが、
雨の日の娯楽は、読書ですよ。
パソコンなど消して、読書いたしましょう!
あ、漫画も読書ですからね。
ぼのぼの好きな人は、理解してると思うけどね。
そんじゃあ、また、来週!
好い週末を。

  • Pocket
  • LINEで送る