ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの公式グッズ情報(Twitter)

キースの担当者日記

はい、水曜日。
今日もアンケート拝見してました。
基本的に全部読んでます。
今日来たハガキなかで毎日見てますよ、というお便りが
ありまして、そういうのは、やはりうれしいものですね。
ありがとうございます。
ま、ほぼ、毎日書いているので、うれしいですね。
え~、このコーナーをやる際に、
思ったのはやるなら毎日やるという決意をしたんですね。
ま、お腹が痛いときも、忘れる時もありますが、
気持ちとしては毎日やる!という気持ちですね。
それが大事じゃないかと。
作家ではないですから、面白いとかどうかというよりも、
毎日、やると。
そうすることで、何か見えてくることもあるのかなと思いましてね。
でも、まあ、今のところですね。
何か見えたりはしてないですね。
ま、あれですよ。
基本的に、編集者のからのCMコーナーみたいなもんですからね。
気楽に読んでくださいね。
東京のしかも飯田橋近辺の日常が書けたらいいなとは思ってます。
まあ、あとは家族の悪口とか(笑)、いがらし先生の近況とかね。
業界の話も書きますか?う~ん、ま、差しさわりがない程度で書きますかね。
で、お昼ごはん。
今日は、半チャンラーメンを久々に食べに行きました。
いつもの神保町ですね。
歩いて7分くらいかな?
そのあと、本屋さんなどを眺めつつ帰ってきました。
メニューを見たら、一律、50円アップということで、そういう季節なのねと
思いましたね。
このあたりは、ソメイヨシノは終わり、八重桜が咲いてますね。
個人的には八重桜のほうが豪華で、好きなんですが
植えられてる数が少ないですからね。
八重桜を見ますとね。
桜はバラ科なのであるというのはっきりとわかりますよ。
え~、話は変わりましてね、
50肩の話ですがね。
今日は痛くて痛くて、ほんとに会社を休みたかったんですね。
それくらい50肩というのは、なかなか難儀なものですね。
ほうとうに難儀です。
寝ていても痛くてね、寝返りうって「うぎゃっ」て
声が出ますよ。
肩のところが痛いのですね。
源泉のでてる温泉で腕は上がるようになったのですが、
肩に力がはいると痛むのですね。
というわけで、なんか老人の独り言みたいですがね。(笑)
外から見てもとくに痛いようなふうには見えないのでね。
同情も誘えませんですよ。(笑)
はい、それでは、また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る