ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

火曜日。
大荒れの東京は雨と風の1日でした。
会社に来るまで、何度、傘を飛ばされそうになったか。
お昼ごはんを食べ行く道すがら、いくつバラバラになった傘が
道に落ちていたのか。もはや数えられません。
本日は、すごい天気でした!
いや、びっくりしたですよ。
私は、帽子を飛ばされましたが、10メートルは飛んだよ。
帽子が!ピョーッて!
あんなに帽子が飛んでいくなんて
「お母さん、覚えてますか?」
ママ~ドンチューリメンバーですね。
古いか。(笑)
というわけで、嵐の東京でした。
寒いしね。
みなさん、ごくろうさまでした。
こういう日は、早くお家に帰って温かいものでも食べて寝ましょうね。
みなさん、それでは、また、明日。
覚えてますか?
あの帽子を。
しつこいかな・・。(笑)

  • Pocket
  • LINEで送る