ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、火曜日です。
今日は暖かでしたね。
花も咲きますね。
こぶしや木蓮の花が咲いていますね。
桜も枝垂れ桜は、すでに咲いてますね。
水道橋と飯田橋の中間くらいにある線路沿いの大きな桜が満開でした。
ソメイヨシノは、まだ、もう、少しでしょうか。
でも、もう、週末まで温かければ咲きますね。
今日も、ぼのぼの30巻のアンケートいっぱい届いてます。
ありがとうございます。
読んでいると勇気が湧いてきます。
花粉がきつくて花粉症なのか風邪なのかわからなく
なりまして、今は風邪薬飲んでます。
なんか、花粉症の薬より、相性が良いみたいです。(笑)
部下に花粉症の話を大袈裟にしていたら、ハーブティを
入れてくれました。どうやら鼻が通るようですね。
言ってみるもんですね。
ありがたやありがたや。
というわけで、
また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る