ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

みなさん、ありがとう!

はい、月曜日!
30巻を買っていただいた方からの
アンケートが編集部に届けられました。
みなさん、ありがとう!
最近の巻には、アンケートをつけていなかったんですが、
エコバックプレゼントということもありまして、
今回、久々にアンケートをつけさせていただきました。
そうしたら、「30巻おめでとう!」とか。
「1巻から全部、揃えてるよ!」とか。
かわいいイラストが描いてあったりとか、
アライグマくんの話で「胸があったかくなった」とか、
「読み終えて、カバーの思い出すだろうの詩を読んだら泣けてきた」とか。
「家族で読んでる!」「親子で読んでる!」とか、
「主人に買ってきてもらった」とか、
もう「次の巻をだしてくれ」とか!
「感動したよ!」とか。「アライグマくんが帰ってきて良かった」とか。
「ずっと続いて欲しい」とか!「スナドリネコさんをもっと出せ」とか。
8歳のひとからだとか、60歳のひとからだとか、
「パラパラ漫画良かったよ」とか、
「ぼのぼの読むといやなこと忘れるんだ」とか。
とにかく、みなさんの手書きの温かい、
そして、わがままな感想を読んでいたら
うれしくてうれしくて、胸があつくなりました。
私は、みなさんから感動を
もらったような気がして、
編集部でひとり泣きそうになりました。(笑)
これからもがんばらねばなと思いました。
「30巻、ありがとう!」と書いてあったら、
やっぱり、担当編集者として、こんなにうれしいことは
ありません。
こちらこそ、みなさん、ありがとう!
下世話かもしれないが、はっきり書きます!!
みなさん、買って読んで頂いて、ありがとう!
今回またアンケート葉書を拝見して
みなさんの応援がうれしかったです。
ほんとうに、ありがとう!
それでは、また、明日です。
また、ここで、また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る