ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、火曜日。
東京は雨がぽつぽつ降ってきたような・・。
昔、傘を一日で3本買った事がありまして、
朝会社に来る時に雨に降られて買い、
お昼ごはんを食べて外に出たら雨で買い、
帰る途中、駅に着いたら大雨で買うというそんな日がありました。
もちろん、家を出たり、会社を出たりする時は、雨ではなかったのですよ。
自分でもタイミングの悪さにびっくりしましたよ。
いや、ほんと。
今日も傘を持って行かないでお昼ごはんを食べて外に出ましたら
雨が降って来ましたから買いました。
しかし、なんですね。
人は死ぬまでに何本の傘を買うんでしょうね。
お気に入りの傘は、何年くらい持つのでしょうね。
好きな傘はいつのまにか、どこかに忘れて、
あんまり使いたくない傘が残ってたりするんですね。
悲しいかな。
いい大人なんで、おしゃれな傘を、1本はもちたいのものですね。
というわけで、みなさん、がんばりましょうね。
今日は、このへんで。
また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る