ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、月曜日だす。
今は夕方だす。
今日も東京は朝は寒かったですね。
いや~、寒かった。
でも、9時くらいは、もう太陽が出てきてあったかくなりました。
太陽でると、生き物は、幸せですな。
なんか、プレーリーちゃんの漫画でそんなのがありましたね。
寒いのが少しゆるむと、春が来るのね。
ああ、春が待ち遠しいですけど、
今年は花粉がたくさん飛ぶと言ってました。
それは、少し勘弁ですね。
花粉症と言うのは、日本では1960年代に発見されたと聞きました。
世界的にはもっともっと古いようですね。
つまり、その頃のすこし前に、日本に
花粉症が出来る、何か原因があったのでしょうかね。
子供だったんでわかりません。
私は、花粉症は20年選手なんで、我慢できる年もありました。
今年は我慢できるかな。
はてさて。
また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る