ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、東京は雪でした。
今は雨かしら?暗くてわかりません。
本日、ぼのぼの読者プレゼント用の完成見本が出来ましたので
関係者の方々に配布しました。
読者の方々は、ぼのぼの30巻の帯についてる応募券で
100名様に抽選で当たるという段取りになっております。
まだ、何かは言いません。
まだ、です。
来月に言います。
もうちょっと、引っ張ります。(笑)
そのうちアップする予定です。
今日も、ぼのぼの30巻の仕事しました。
明日もします。(笑)
この前、ぼのちゃんのデザイナーさんの事務所に行きましたら
ワンちゃんが2匹おりまして、ダルメシアンなのかしら?でも、毛が長いから
そんなタイプのワンちゃんですが、とにかく、甘えてくるんです。
打ち合わせの間中、
左手で、ず~っと、頭をなでてあげてました。
右手は、イラストの説明などをしてました。
なかなかワンちゃんもいいものですよね。
え~と、そんな状況です。
ま、がんばりましょう。
寒いですが・・。
というわけで、また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る