ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

「ものみな過去にありて」連載第五弾公開!

ぼのねっと限定公開!いがらしみきおが贈る珠玉のペーソス!「ものみな過去にありて」第五章、待望の更新です!
「向こう岸へ」
子どもの頃の夏休みはいつも川にいました。朝起きると川で泳いで、家に帰って昼飯を食うと、またすぐ川に行きました。川がなかったら、なんてつまんない人生だったろうと思います。人には川が必要です。海だったらもっといいかもしれませんが。
ワタシが泳いでいたのはこの写メのところではなく、もう少し下流にある大きな橋の下でした。今でもその橋を渡って田舎に帰るし、その橋を渡って田舎を去ります。いちいち感傷に浸れるように出来ているニクい町ですね。ニクい橋というか。

・・・つづきはこちら!

  • Pocket
  • LINEで送る