ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、飯田橋は夕方でございます。
今日も、会議を2本こなし、快調に仕事を進めています。
素晴らしい。
今日はどうやら携帯を、家に忘れたらしくて、
どうも落ち着かないのですね。
珍しいです。
携帯の代わりに文庫を持ってきました。(笑)
朝、携帯をバックにいれたつもりで、ああ、この文庫読んでおかないと
と、思ってすぐに文庫を手に取ったんです。どうやら、携帯は眺めただけで、
文庫のほうに、目がいったようですね。
文庫は、今日、電車で途中まで読みました。
ま、ほとんど携帯は使わないのでいいのですが・・。
ま、携帯よりも文庫を忘れなかったいうほうが
編集者らしくていいかもしれませんね。(笑)
みなさんも、奥さんも、携帯忘れたことありますでしょう?
しかし、携帯が、こんなに生活や仕事に入ってくる
道具になるとは想像してませんでした。
便利だけどどこかしら不便も感じますね。(笑)
あ、今日は忘れたから、不便だけど便利だったりして。
そんじゃあ、今日はこのあたりで。

  • Pocket
  • LINEで送る