ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、どうも。
金曜日、まだ、明るいです。
今日はなんの話を書こうかなと思いましたが・・。
な~んも思いつきません。(笑)
そうそう今日はキースさんは、夕方から新宿に行きます。
そんでもって、焼肉さんをいただく予定です。
みなさん、奥さん、うらやましいですか。(笑)
ま、焼肉がお好きな方はうらやましいと思われますが、
キースは現在ダイエット中です。
よって、そんなに食べません。
お酒もそんなに得意ではありません。
よって、そんなに飲まないし、食べません。
よって、地味な焼肉になる予定です。(笑)
野菜焼きばっかり食べようかしら、それとも、
しいたけ焼きとか、にんにく焼きとか
カロリーの低いものを選ばなくてなりません。
う~ん何しに行くんだろう?
自分でもよくわからなくなりました。
とになく、本日、新宿の焼肉屋さんで
野菜ばっかり焼いてる人がいましたら、
それがキースですから、話しかけないでくださいね。(笑)
心は泣いてますから・・。
それでは、みなさん、良い週末を。
なんか、風が冷たくなりましたよ。
東京は。

  • Pocket
  • LINEで送る